ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

映画のコラボカフェ🍨

f:id:mugenkai:20190318130806j:image

書くのがだいぶ遅くなりましたが・・・3月の始め、梅田でやってた映画刀剣乱舞のコラボカフェに行ってきました🌟単騎出陣です❗️❗️

ロフトまでは迷わず行けたんだけど、そっから先が・・・💧カフェの場所が分からず、ロフト店内ウロウロと怪しい人に・・・😅地図見つけてようやく場所が分かりました。外かい❗️❗️って1人ツッコミした(笑)でも無事に到着してよかったよー。

 

今回は三日月づくしで頼みました🌙ねんどろ三日月も、もちろん連れて行きましたよ〜😆

f:id:mugenkai:20190318130930j:image

あとは、甘いもの欲しかったのでまんば君のドリンクも・・・。

f:id:mugenkai:20190318131015j:image

 

三日月さん雑炊、美味しかった❗️ついてたサラダも嬉しかった✨✨

まんば君のドリンクは、もうちょっと甘いんだと思ってたらそんなに甘くなくてほぼ牛乳だった。ホワイトチョコの要素はいずこへ・・・?と少し思ってしまった💦

でも、全部美味しくいただきました😋

 

もらったコースターは、日本号さん・まんば君・骨喰君でした🌸まんば君と骨喰君は普通に嬉しかった❗️映画でのこの2人、好きー❤️

あと三日月さん来たらパーフェクトだったんだけど、残念でした・・・。クリアファイルも一枚だけ買ったけど、まんば君でした。よきよき✨✨

f:id:mugenkai:20190318131526j:image

f:id:mugenkai:20190318131542j:image

 

帰りはキディランドで、とうらぶの傘のクジして帰りました⭐️

傘が壊れてたので、ちょうどよかったです☺️

開けたら日向君でした❗️日向君のデザインも和風で可愛いよね❤️

f:id:mugenkai:20190318131750j:image

 

あとは、キディランドで旅かえるのボーロ見つけてしまったので、旦那さんへのお土産に買って帰りました。

f:id:mugenkai:20190318131939j:image

f:id:mugenkai:20190318131954j:image

食べるのもったいない〜って思ってたのに、あっという間に食べてしまった。あははははー💦

キーホルダーも欲しかったけど、ちょっとでかかったなぁ・・・💧