ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

🎍今年もよろしくお願いします🎍

遅いんですが、明けましておめでとうございます🌅今年もよろしくお願いします。

とにかく去年の12月中頃〜大晦日にかけて、ずっと忙しかったです。職場のクリスマス会で踊ったり、ハンドベルを演奏したり、お正月の準備をしたり・・・。行事が一気に来た感じでした💧行事委員でもあったので、プレゼント🎁を買いに行ったりしたしね😅

お陰で私の12月の公休、ほぼどこかでへ買い出しに行ってました・・・💨

そんなこともありましたが❗️ボーナスも貰いました✨✨😆

うぅ・・・去年は職場復帰した年だったから、夏のボーナスはなかったけど、冬のボーナスはもらえたー❗️😂半年間、色々頑張りましたね。異動とかもありましたが。

で、ボーナスで私は新しいお財布👛を買いました❗️✨✨

f:id:mugenkai:20210103200253j:image
f:id:mugenkai:20210103200249j:image

分かります?ずっと欲しいなぁと思ってた、Chloeのお財布です❤️❤️❤️

べらぼうに高いです💦こんな高い財布andブランドの財布なんて、人生で一度も持ったことないです😂

でも、イニシャルモチーフつけられるのいいな❗️・・・から始まり、大きさも色味もいいな・・・と。最後の決定打は、手触りと柔らかさ、使い心地でしたね。手触りが気に入らなかったら、買ってなかった。

実はショップで日本限定っていうのもあって、散々悩んだ(笑)でも、長く使うものだから・・・とよく考え、1番欲しいなと思う方を購入しました❗️

f:id:mugenkai:20210103200757j:image

ぐへへ。可愛い😍

 

あとは、宝くじ書いました💵

当たるかなぁ?今回は12000円払うと、どれだけ当たるのか実験したくて、年末ジャンボの連番とバラ、年末ジャンボミニの連番とバラをそれぞれ買ってみました🙄

結果は・・・まぁまぁでしたが、元が取れたわけではなかったですねー。でもこれだけ当たれば、まぁよいかな・・・的な。億万長者には程遠いなぁ。寿命を全うする時、思うことはたぶん、「宝くじ、結局当たらなかったなぁ・・・」だと思う気がしてきた(笑)

今年はどんな年になるのかな・・・と思いつつ、早速うちの👶から鼻風邪もらって病院に行きました。コロナや風邪がはやってますし、皆さまもお気をつけて❗️