ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

忙しかったよね😖

9月が忙しすぎて、あっという間でした。9月は敬老会担当やったので、その準備に追われたり、👶がコロナ疑惑でPCR検査を受けたりして、ほんまに色々ありました・・・。なんか・・・しんどかったなぁ・・・っていう感想しかありません💧気づいたら10月・・・みたいな。

 

でもまぁ、シルバーウィークあたりに連休があり、京都の鉄道博物館にようやく行けました✨✨

f:id:mugenkai:20211007003459j:image

久しぶりに一眼持っていったよー✨✨

梅小路公園広いから、👶が喜んで鳩追っかけてた(笑)

f:id:mugenkai:20211007003600j:image

これね、「鳥さぁぁぁぁーん❗️」って言いながら全力で鳩追いかけ回してる図。他の子にも鳩が追いかけ回されてたから、鳩も大変ですな😅

 

次の日はマクドハッピーセット買って、プラレールのDVDを入手しに行きました✨✨

f:id:mugenkai:20211007003835j:image

もうないかな?・・・って思いながらハッピーセット買いに行ったけど、意外にたくさん残ってたっぽいDVDだった(笑)

あとはプレステ置き場ちょっと改造したり、ダンボールで収納場所作ったりと、ふつーな生活を送りました😊

f:id:mugenkai:20211007004049j:image

f:id:mugenkai:20211007004107j:image

 

最近はついに、コードギアスのアプリゲーム「ギアジェネ」がリリースされたので、ドキドキしながらプレイしてます❗️結構キャラがしゃべる❗️意外にアキトが超かっちょいい✨✨

早くキャラにスザクが実装されないかな!?と、ドキをムネムネさせておりますっ❗️💓

とりあえずルルとナナリーは引きました。あとはC.C.と紅羽下さい🙇‍♀️

f:id:mugenkai:20211007004637p:image

f:id:mugenkai:20211007004656j:image

 

シャイニキのほうも、無事シンデレラコーデ揃いました❗️今は3Dスタジオが開放されたので、コーデを楽しんでます❤️👍

f:id:mugenkai:20211007004812p:image

f:id:mugenkai:20211007004801j:image

 

とうらぶの街歩きのやつも楽しみですなー。あ、来月は宮崎帰りたいと思います✨✨ワクチンもキチンと受けたし、緊急事態宣言も明けたし、もういいよね?大阪通るのだけがほんまに心配なんやけど・・・💦