ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

まとめ書きしますね😅

去年の6月から書いてないとか、ほんとにびっくり❗️まぁ・・・去年はコロナとか、色んなことでバタバタしました。

リフ休ではいつも通り実家に帰ったり。いつもはお母さんと私と👦で実家に帰るけど、去年は初めて👦と2人っきりで実家に帰りました。

f:id:mugenkai:20230205203957j:image

イルカランドでイルカと写真撮ったり、イルカを触ったり。ペンギンみたり。

f:id:mugenkai:20230205204135j:image

しかしだね、1番大きかったのは実家から帰って、体調の悪さが悪化して救急車で運ばれる→そのまま入院・・・ですかね💧初めて自分が救急車で運ばれる・・・というのを体験しました(人の付き添いでは乗ったことあるんだけど・・・)

熱出てから発熱外来に行くけど全然みてくれなくて、カロナールしか貰えず、そのうちに悪化して肺炎を起こしてたらしい。しかも変な感染症が原因だったこともあり、病室に閉じ込められてストレスMAX・・・からのパニック障害発症。1番パニック障害が辛かったです😢

寝れない、じっと座ってられない、ずっと神経が昂ってる・・・みたいな症状でほんと辛かったし、自分自身が豹変したのが分かってるのにどうにもできないあの感じ。もう2度となりたくないですな・・・。

元気になってからは普段通りの生活をしておりますよ✨✨

👦の服がだんだん小さくなり、色々買い直しました。

f:id:mugenkai:20230205204840j:image
f:id:mugenkai:20230205204843j:image

服と靴を、阪急で揃えてみたり❤️上着ハングリーハート、靴はイフミーです😊

靴はいつもしまじろうだったけど、イフミーもいいな❗️と思いました。軽い、履きやすい、電車デザインがオシャレ❗️👦も気に入っております。しかも阪急電車の靴、限定品なの❗️予約日開始と同時に申し込みました(笑)

 

あとは、最近ダッフィー熱が再熱しておりますね。近くのリサイクルショップにダッフィーがいて、可愛い子たちを買い漁ってきたよ💕

f:id:mugenkai:20230205205357j:image
f:id:mugenkai:20230205205400j:image

スターリードリームスの衣装が好きすぎて、一生懸命ネットで探した結果、オフモールでようやく見つけました✌️

f:id:mugenkai:20230205210730j:image

ダッフィー、かわいいいいいいい❗️将来、ディズニーシーに行って、ダッフィーグッズを色々買い漁りたいですな😌✨

そして・・・ちゃんとこまめにブログ書くようにしよ💧