ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

帰ったりコンサート行ったり🛩

11月はリフ休もあったし、コロナも少し落ち着いてきたりだったので九州の実家に帰りました😊

👶を私のおじじ・おばばに見せる目的もあったので、少し遠出もしましたしね。そのおかげで、大学の友人にも会えました✨✨

実家では👶のワガママ炸裂だったけど(笑)、イルカ見たりポニーに乗ったり、急な滑り台をニコニコしながら滑ったり・・・(ただしこれはエンドレスだった💦)なかなか充実しておりました❗️後半はほとんど雨☂️だったのですけどね・・・。

f:id:mugenkai:20211207004017j:image

ちょうど私の誕生日も来たので、ホールケーキ買ってもらいました❗️🎂久しぶりに食べると美味しかった✨✨

f:id:mugenkai:20211209233915j:image

あとはお寿司🍣が食べたかったけど、人多すぎて食べれなかった。代わりに宮崎牛🐃食べました。

 

実家ではそんなこんな。帰ってきたら、職場の秋祭りでてんやわんや😫💦私の睡眠時間がゴリゴリ減りました・・・。

そんな中でも👶をしまじろうコンサートに連れていったり❤️

f:id:mugenkai:20211207004439j:image

f:id:mugenkai:20211207004455j:image

いいですな💕うちの👶は、会場に行くと緊張して無表情になるという・・・💧楽しんでるのかそうでないのか分からん。一緒に踊ったら?って膝から下ろすと「いやや❗️」の一点張り。でも会場で買ったDVDを家でつけると、テンション爆上がり・・・。会場ではネコかぶってる感じですな・・・😑

行ったことは覚えてるみたいで、「英語コンサート行ったね❗️」と、よく話します(笑)

将来的には大きくなったら、刀ミュにつれて行ってみたいよね・・・。絶対拒否られそうだけど💦劇団四季のディズニーのやつとか、キャッツとかには連れて行きたいものです✨✨