ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

エリンギ栽培始めました🍄

この前イオンの雑貨屋さんで、たまたまエリンギ栽培セットというものを見かけました❗️ へぇ、こんなのあるんだ・・・と思ってしばらくしてから、アマゾンでも栽培キットが買えることを知り、dポイントを駆使して買ってみました いやー。アマゾンでdポイント…

ベビーマッサージ😌

11月末に、ベビーマッサージ(ベビマ)に行ってきました❗️2回目なんです、このベビマに参加するの✌️1回目は、ママ友が誘ってくれて行ってみました❗️確か9月頃・・・。 ベビマの先生に、「さんお久しぶりやね❗️」(なぜかベビマの先生は、うちののことをさん付け…

最近あったこと🌈

最近なんかあったかな?・・・と思ってカメラロール見返してみたけど・・・の写真ばっかりだった(笑)とりあえずは、無事にハーフバースデーを迎えたんです❤️ 私がホットケーキで、必死こいて作りましたちょうど実家に帰ってる時だったので、私とお母さんで美…

ネイルの愛用品💅

やー・・・放置しすぎましたね(笑) 書きたいことはたくさんあるけど、なかなか書く時間がなくてね 今回はなんとなくだけど、ネイルの愛用品を書いていこうかと 実は私、ネイル大好きなんです❗️でも仕事柄ネイルはNGだし、果てしなくめんどくさがり屋なので、…

お寿司🍣とお食い初め🥢と誕生日会🎂

すっかりご無沙汰な感じです。7月は魍魎の匣以来、まぁ色々ありました❗️ まず、旦那さんが回転寿司に連れてってくれました❤️約1年ぶりの回るお寿司 本当はスシローに行きたかったんだけど、近くに店舗がなかった・・・。でもいいんです❗️お寿司食べれたから…

魍魎の匣📦

ぞんさんが出演する、舞台「魍魎の匣」を見てきました❗️❗️久しぶりの生舞台観劇で、ドキドキワクワクしかも、新しくできたアイア神戸のこけら落としが魍魎の匣だったわけです とりあえず、当日雨降らなくてよかったよね。雨降ってたら移動が大変だった アイ…

育児、あって良かった物品類 その1❗️😄

絶賛子育て中でありますよ 息子が生まれるために色々揃えたけど、実際重宝したものって何かなぁ・・・と思ったので、私の感想を交えつつ書いていこうかな・・・と思います❗️自分用メモ件、アドバイス的な・・・(笑) あ、ちなみにうちの息子、今2ヶ月なろう…

4 D X 💨

先日、とうらぶ映画の4DXに行ってきました❗️❗️いやぁ〜・・・近くの映画館でやってたんですよー✨ しかし・・・上映回数1日1回やったけどな❗️ないよりましですが・・・。 しかも・・・初めてお会いするフォロワーさんのほりっくさん(とお呼びしていいのかな?…

チケット当選!🎫

前々からぞんさんファンで、ぞんさんのファンクラブに入っているのですが、この度キャスト先行枠の抽選で魍魎の匣のチケット当選しましたー 観に行こうかどうしようかと色々悩み(息子殿もおりますし、神戸ですし)、行くんだったらこの日かな・・・と思ってた…

生まれました🙌

もう1ヶ月前のことになるんですが・・・息子が生まれましたー❗️❗️ 実は3日の明け方に破水して、そのまま入院。陣痛室で子宮が開かず丸一日陣痛に苦しむという。で、4日の明け方、急に子宮が開き始め、そのまま分娩室へ移動。分娩台に上がってからは、20〜30…

ただただ、のんびりしてる😓

星乃コーヒーでアップルパイとアイス食べた。うまーかったです。アップルパイ大好き❤️ 産休に入ってから、毎日をゆっくり過ごしています。・・・というか、ダラダラと(笑) 産休前はね、生まれる前にあれやりたい!これやりたい!・・・があったんですが、実…

映画のコラボカフェ🍨

書くのがだいぶ遅くなりましたが・・・3月の始め、梅田でやってた映画刀剣乱舞のコラボカフェに行ってきました単騎出陣です❗️❗️ ロフトまでは迷わず行けたんだけど、そっから先が・・・カフェの場所が分からず、ロフト店内ウロウロと怪しい人に・・・地図見…

今まで使ったマタニティーグッズの振り返り

ようやく産休に入りました〜❗️妊娠9ヶ月。生まれるまであと少しなので、振り返りを兼ねて、なんとなーく私が使ったマタニティグッズでも紹介しようかな〜・・・と思います これから妊娠される方のご参考になれば・・・と。ちなみに、お金はベビー用品とうち…

とうらぶの映画見ましたよ🥰

映画のネタバレ含みます!!まだ映画見てない人はご注意です❗️❗️ はっきり言って、めちゃくちゃ面白かったです❗️脚本が凄い、殺陣が凄い、演技も凄い、映像綺麗、何より私の推しが美しくて強くてヤバイ(ぇ)鼻血出るかと思いました✨✨ もうね、三日月もまんば…

休日のお買い物🛍

新しくお化粧品を新調したくて、久々に伊勢丹内のイプサへ行ってきました 今回新調したいのは、フェイスパウダーあと、気になってたリラックスファンデーションも試してみることに・・・。リラックスファンデーションのほうは、BBクリームに近い感じだけど、…

2回目にごカフェ🍡

年明けに、2回目のにごカフェに行ってきました☺️今回のメンバーは、あやねさんとそのお友達ズ様+私。 その日はなんだか機械のトラブル(?)があったみたいで、あったかい飲み物のメニューに制限かかってました。推しのドリンク頼めなかった人、残念だったろ…

1年を振り返って。

新しい年が来て、だいぶ過ぎちゃったからアレなんだけど・・・ 1年間お世話になりました❗️ 今年もまた、よろしくお願いします✨✨ 去年はとうらぶ関係でも、プライベートでも色々あったなぁ〜。 むすはじ観劇しに行ったり、巴里見に東京行ったり、加州単騎に行…