ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

書かなさすぎ❗️

f:id:mugenkai:20230817010426j:image

もうなんか、ブログ放置しすぎ💧

書くことはいっぱいあったけど、書こう❗️と思える気力がなかった。でも、オタクブログ(?)のほうはちょいちょい書いてる⭐️

 

最近1番大きい出来事は、やっぱり2人目できたことかなー。5月に分かりました❗️そして、分かって数日後に切迫流産なりました・・・😭びっくりしたし、ほんと怖かった。1ヶ月半、強制休職。

でもそのおかげか、何とか無事に妊娠継続できて安定期に入りました🍀

ついこの間、性別もわかったよー✌️今回は女の子ですって❗️嬉しいなー☺️1人は女の子欲しいと思ってたの。名前決めるの楽しみ⭐️

 

でも今回、つわりがえげつなく酷すぎて、しばらくご飯を食べるのも嫌すぎたのよね。なんかね、お菓子かパンばっかり食べてた。おにぎりせんべいがすごーく美味しく感じたのよね。今はそうでもないんだけど・・・。1人目の時は今回よりつわりがかるかったから、「あれ?もしかして今回女の子だったりする?」っていう予感はあった。

何より、👦がしきりに「僕は弟が欲しいけど、お腹のバブちゃんは女の子」って言ってたのよね。

ホンマー?って思ってたけど、当たってた💦子供って赤ちゃんの性別分かるって言ってたけど、ほんとに分かるんだ・・・って思った瞬間(笑)

 

そんなこんなで・・・あと数ヶ月、頑張ります❗️✨仕事が力仕事だし、通勤が坂道ばっかだから、それがしんどーい❗️😣💦