ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

帰ったりコンサート行ったり🛩

11月はリフ休もあったし、コロナも少し落ち着いてきたりだったので九州の実家に帰りました を私のおじじ・おばばに見せる目的もあったので、少し遠出もしましたしね。そのおかげで、大学の友人にも会えました✨✨ 実家ではのワガママ炸裂だったけど(笑)、イル…

👶が入院した時の話🏥

以前、8月末にが入院したと書いたことがありますが、今回はその話を・・・。 あの時はね、急に高熱が出たんですよ。それまで風邪も何もひいてなくて、ある日突然39.0℃以上の高熱がわぁー❗️っと・・・。しかも39.0℃台から全く下がらなくて、座薬使ってもせい…

忙しかったよね😖

9月が忙しすぎて、あっという間でした。9月は敬老会担当やったので、その準備に追われたり、がコロナ疑惑でPCR検査を受けたりして、ほんまに色々ありました・・・。なんか・・・しんどかったなぁ・・・っていう感想しかありません気づいたら10月・・・みたい…

ゲーム話🎮

8月末は色々忙しかったり・・・。なんとが入院してしまいまして・・・入院した時のことは、今度詳しく書きます。そんなこんなで、全く髪切れなくて、もう毛先は絡まるわ、量は多くてモサモサするわで・・・やっと今日、時間ができて美容院行けました❗️ やっ…

京都水族館行きました🦭

先月の半ばぐらいに京都水族館行きました❗️ 緊急事態宣言中ではありましたが、水族館、やってたので・・・。せっかくみんな休みだったし・・・ 京都水族館自体はできてから何回か行ってるんですけど、新しい駅で降りるのは初めてでした。なんだったっけ?梅…

桜が綺麗だった時期🌸

時間ができたので、久しぶりに日記を書こうかと・・・。コロナ、なんか凄いですね。毎朝ワールドニュースを見るのが習慣なんですけど、特にインドは凄いな・・・と京都も緊急事態宣言出ちゃったので、近くのイオンモールとかは5/11まで休業だし・・・ 仕方な…

ロミオとジュリエット🌹

この前、あやねさんに宝塚のロミジュリ観劇のお誘いいただいたので行ってきました❗️久々の観劇です❗️旦那さんから宝塚観劇の許可が出たのでね・・・。「久しぶりにあやねさんにも会いたいんだよぉ❗️」と、結構ダダこねましたが・・・(笑) 花のみちは、桜が咲…

ま・・・風邪ひいたよね🤧💦

前回のブログで、風邪ひかないようにね❗️って書いたのに、私風邪ひきましたよ 熱は出なかったんですが、鼻風邪です・・・。まずが保育園で鼻風邪もらってきて、鼻水ずるずる。そのあとうつされるっていう。喉が猛烈に痛くなり、そのあと鼻水ズルズル、咳ゴホ…

🎍今年もよろしくお願いします🎍

遅いんですが、明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。 とにかく去年の12月中頃〜大晦日にかけて、ずっと忙しかったです。職場のクリスマス会で踊ったり、ハンドベルを演奏したり、お正月の準備をしたり・・・。行事が一気に来た感じで…