ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

色々あったんだけどな・・・😅

だいぶブログ書いてない💦3月〜5月にかけて色々あったんだけどな、書こう書こうと思ってても、寝落ちするかアプリゲームしてるかのどっちか。基本、自分の自由な時間って、寝る前の30分〜1時間なんだよね・・・🙄

簡潔にいうと・・・

・義両親+うちの家族で金沢旅行に行った

・👦が3歳を迎えた

・らぶフェスに行った

っていう3つ。まぁ、細かいことは色々あったよ。でも大まかなことって、こんな感じ?

 

金沢旅行は楽しかった✨✨1泊2日で、初日はなんかバタバタで天気も悪かったけど、次の日は晴れた☀️金沢城にも行ったけど、金沢駅で新幹線のかがやきが見れなかったのは残念だったなー💧👦も、「かがやきいないね。」って言ってました。くそぅ、時刻表見とくの忘れてた・・・。

f:id:mugenkai:20220529020305j:image

まぁ、美味しい海鮮丼が食べれたのでよかったし、お土産も買えたからよかったかな。しかしとてつもなく人の多い金沢でした・・・。 

f:id:mugenkai:20220529020434j:image

 

あとは👦が3歳なったので、ハッピーバースデーしましたよ🎉🎂なぜか「2ちゃい」って言ってたけどね(笑)3歳だよ❗️❗️京都駅でたまたまたドクターイエローも見れた、素敵な誕生日となりましたよ✨✨

 

らぶフェスについては体調的な面で色々あったので、今度詳しく書きたいな・・・と😅

f:id:mugenkai:20220603225902j:image

1番言えるのが、大阪公演、ほんとによかった❗️やっぱり現地参加っていうのはほんとにいいね🌸ライブ配信してくれるのもホントに嬉しいんだけど、生で聞く感動には変えられない❗️😂

推しのぞんさん、もっくんに会えてよかった。spiさんの歌もそばで聞けて、ほんとによかった・・・。あと、佐藤信長さんの清麿なタレ目が可愛くて可愛くて✨✨佐藤さん、同郷なので応援したい気になりました🌸

そんなこんなな感じです❗️