ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

色々ありました🙄💦

10月から書いてなかったです短くても何か書こうと思ってたのになぁ とにかく、がまた風邪ひいたり、私のほうが体調崩して病院に行ったりしました。一時期めまいと立ちくらみが治らなくて・・・。病院に行ったら結局のところ、『起立性低血圧症』だったりし、…

故郷へ帰省🚢✈️

10日間の休暇が貰えましたので、を連れて実家へ帰省いたしました。行きはフェリー、帰りは飛行機・・・。本当は帰りもフェリーの予定だったけど、台風で海が荒れそうだったので、急遽飛行機に変更・・・ まぁ、そのおかけでギリギリまで実家にいれましたが❗️…

色々ありまして・・・😓

皆さま、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?うちは・・・がずっと熱出してましたー(ズゴー) いやぁ・・・シルバーウィークに入る少し前に、が39.0℃台の熱を出し、それがずーっと続きまして・・・。私ら両親も仕事は長期で休めないし、でも保育園に…

観劇禁止令中です😅

この前ゲーム内先行の、幕末天狼傳のチケット抽選がありましたよね?あれね、実は私・・・ 当選してしまったんです。。。 当たらないだろうし、なんとなく申し込んでみようかな・・・という、軽い気持ちで申し込んだチケット・・・。がっつり当たってるじゃ…

8月のお出かけ💓

コロナが落ち着いたかな?と思ったら、やっぱり第2波が来ましたねーまぁ・・・分かってたことですが・・・。 8月は連休に旦那さんの実家へ行きました❗️里帰り・・・とかじゃないです。連休、私ら夫婦は仕事だけど、保育園がお休みでの面倒がみれない❗️ってい…

お肌のこと😌

最近お風呂上がって化粧水つけるたびに思ってました。あれ・・・?なんか・・・お肌がボロボロ!? を産んだあとは、すっごい肌が荒れててシミも多いし、毛穴凄いしでしたが、しばらくしたらマシになったので、「戻ったのかな?」と思ってたんですがね・・・…

色々買ったよ🌸

お給料をもらったので、どうしようかなー!?と迷っていたジュエルナローズの新作(?)バッグ、買っちゃいましたよ❗️最近ミニマムバッグにハマっております。 最近は近場にしか出かけないからね。財布と携帯と鍵だけでいいや・・・と思ったら、ミニマムバッグ…

コロナウイルスの合間に・・・😣

コロナウイルスがはやってますが、皆様大丈夫ですか? とにかく、医療・福祉関係機関の皆様、いつもありがとうございます❗️そしてお疲れ様です。たまにはゆっくり休んで下さい・・・。 そして飲食業、観光業の皆様、苦しいこととは思いますが、どうかどうか…

👶のボディーケア。

うちのも、もう10ヶ月になりました❤️早い早いー❗️ で、今回はうちののボディーケアについて書いていこうかと思います❗️ 先日ヤフーでニュース見てたら、こんな記事が気になりまして・・・。 (続きはこちらから) https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=202…

ママバッグの中身👜

今回は何となく、とのお出かけ時のママバッグの中身について書こうかなと思います 雑誌とかである、「バッグの中身見せて❗️」っていう企画が大好きで、そういう特集が組まれてると、つい雑誌買っちゃうんですよね(笑) みんなどんなもの使ってるんだろう?と…

歌合 〜乱舞狂乱〜🎶

1月16日、刀ミュ歌合の大阪公演に行ってきました❗️ダメ元で応募したチケットが当たったので(しかも1公演しか応募しなかった)、ちょっとびっくりはしました去年友人支援のため応募したやつは、全滅やったのになぁ。今年は全国公演になったからかしら? 今回も…

明けましておめでとうございます🎍

今更ですが・・・明けましておめでとうございます✨✨今年もどうぞ、よろしくお願いします。 今年のお正月は、ちゃんとしたお正月でした(笑)いつも仕事でバタバタしてたので、お正月にお正月らしいことしたの、たぶん8年ぶりぐらいじゃないのかな・・・? ずい…