ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

ネイルの愛用品💅

やー・・・放置しすぎましたね(笑)

書きたいことはたくさんあるけど、なかなか書く時間がなくてね😓

今回はなんとなくだけど、ネイルの愛用品を書いていこうかと🌟

 

実は私、ネイル大好きなんです❗️でも仕事柄ネイルはNGだし、果てしなくめんどくさがり屋なので、お手入れもサボりがちになります。

しかも超短いネイルが好き❤️長いの気持ち悪い・・・という、ネイルに全く向いてない気質のようで(笑)

ネイルサロンにも通ってみたけど、長くなると切りたくなる衝動がハンパなくてね💧

とりあえずクリアネイルでもいいから、テュルンテュルンなネイルにしたい❗️でも手抜きはしたい❗️・・・という願いに究極な物を手に入れまして・・・(手に入れたのは結構前からですけど)

 

これ🌟エテュセの「クイックケアコート」✨✨

f:id:mugenkai:20191023032512j:image

 

これ、いいです😄リムーバーなくても大丈夫だし、ツヤなくなったらそのまま重ね塗りでオッケーだし、めちゃくちゃすぐ乾く❗️❗️❗️

重ね塗りしたら、磨いたみたいに綺麗になる😆

手軽で便利な一品です❤️

このくらいなら、仕事でもオッケーかな?っていう範囲だし。うすピンクらしいけど、ほとんど無色っぽく見える😉

リムーバーいらないっていうのは、ほんとに大きい✨✨

2日とか3日でツヤはなくなっちゃうけど、ささっと重ね塗りしたら、またツヤ復活するよ🌸

いろんなメーカーの似たような物使ったけど、やっぱりエテュセのクイックケアコートに勝るものはなかった・・・。

極度にズボラだけど、ネイルは手軽に綺麗に保ちたいっていう方は使ってみるといいと思うよー😁