ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

お財布が限界を迎えました。

新しいお財布(といってもリサイクル品)が嬉しいので、ついブログを書いてしまいました(笑)

 

実習の書類がひと段落したので、お昼ごはんと預金がてら、コンビニに行くことに。

ついでに気になってた近場のリサイクルショップを覗いてみると、ブランド品も何点か・・・。

なんとなーく見ていたら、ある1つのお財布に目が止まりまして・・・。

いい色とデザインだなぁ。使いやすそうだなぁ。そういえば、今のお財布壊れかけだなぁ、どうしよう・・・と、店内をぐるぐる回って考えて、所持金も確認して・・・買ってしまいました😅

財布が「買って〜。買ってよぉ❗️」と訴えてる感じもして・・・。皮の財布なんだけど、リサイクル品だから年季も入ってて、いい味出てました。そこが引かれたところかな。

店員さんに確認させてもらって、ほぼ即決❗️

ということで、うちの子になりました☺️

f:id:mugenkai:20181203204015j:image

ダコタとかいうブランド(?)のお財布らしい。ブランドにはあんまり詳しくないから分からんけど💦

 

そのあとコンビニ寄って、無事に用事も終わらせて帰宅。

家で今まで使ってた財布を開いたとたん❗️・・・限界を迎えました💧💧💧

f:id:mugenkai:20181203204223j:image

まるで、「俺の仕事はようやく終わったぜ。後悔はない、あばよ❗️」・・・みたいな感じです😓

というか、この子買って半年しかもたんかったよ・・・。今までありがとな❗️そして新しい財布、これからよろしくな❗️(笑)色々と頑張ってくれたまえ😁