ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

京の軌跡 参

遅くなりましたが、今頃京の軌跡参に行ってきました❗️このスタンプラリーも毎年参加してるけど、3回目だー❗️

 

まずは先に、嵐山へ行きました。残念ながら行きはヘッドマークつきの車両じゃなかった・・・。

嵐山着いたら、スタンプ押してキモノフォレスト見て、ランデンバルで小狐丸のパンプキンスープ飲みました✨✨あったかかったし、美味しかったぁ〜。

f:id:mugenkai:20181129113318j:image

次はそのまま、太秦映画村へ。

ちょうどお昼だったので、セットは見ずにそのままご飯食べました。

そねさんの新選組ラーメン(笑)🍜

f:id:mugenkai:20181129113541j:image

これもまた美味しかったですよ❗️汁物が欲しかったから、なんか凄い勢いで食べてしまった・・・。

そのあとはセット見たり写真を撮ったり、ゲームしたり・・・。映画村では、半分封鎖されてて、なんかドラマの撮影してました。何の撮影してたんだろう???

おやつの時間帯には、安定の浅葱色パフェも食べました。アイスがソーダ味で、美味しかった🍨

f:id:mugenkai:20181129113931j:image

一日食べてばっかり❗️(笑)お陰でコースターが全種類揃ってしまった・・・💦

 

最後に、また嵐山に戻って紋つきキモノフォレストのライトアップした写真を撮りました📷

f:id:mugenkai:20181129114108j:image

どうしてもこの写真が撮りたかったので・・・。やっぱりライトアップされると綺麗です☺️

楽しい一日でした。京めぐりクッキーも柚子飴も買えたし、すごく満足❗️楽しませてもらいました❗️

京の軌跡参は12月2日まで❗️京都に来た審神者さんは、ぜひぜひどうぞー🌟

f:id:mugenkai:20181129114422j:image