ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

ねんどろいどどーる入手❗️

この度・・・ねんどろいどどーるを入手いたしました😆

実はオビツろいどからねんどろいどどーるに変更するの色々悩んでて、そのままウェブ期間限定のボディを注文し忘れてたっていう経緯がありましてですね・・・。

仕方ないので、今回は12月発売のねんどろいどどーるエミリを予約してボディを入手しました💦

f:id:mugenkai:20181210233119j:image

 

これね、ボディと頭とお洋服がついてます。でもごめんね💧私が欲しいのは・・・ボディだ❗️

早速オビツろいど仕様だった三日月さんを付け替えてみました🌟

オビツボディよりは少し小さめだけに、お洋服がやっぱり少し大きい・・・(うちの三日月衣装は、オビツボディに合わせて作ってあるので😓)着れないことはないです。

 

で、1番感動したのが手なんですよ❗️

ねんどろいどどーるだから、普通のねんどろの手と互換性があって、色々変えられる❗️

f:id:mugenkai:20181210233605j:image

ピース、めっちゃかわいくないですか😆

他にも、以前買った三日月さんのちあふるジャパンの手までもつけられるという✨✨

f:id:mugenkai:20181210233657j:image

 

すごい。これは面白い・・・。やっぱり公式なボディだけあって、バランスもちょうどいいです☺️

スタンドの大きさも、安定感あります。ちょっと頭が重いから、バランス崩れると倒れちゃうけど💦

やべぇ・・・。楽しいわこれーwww