ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

休日のお買い物🛍

f:id:mugenkai:20190126000316j:image

新しくお化粧品を新調したくて、久々に伊勢丹内のイプサへ行ってきました😊

今回新調したいのは、フェイスパウダー🌟あと、気になってたリラックスファンデーションも試してみることに・・・。リラックスファンデーションのほうは、BBクリームに近い感じだけど、カバー力は低いらしい。その代わり、かなりつけ心地は軽いんだとか・・・。コスメサイトのレビューで高評価だったので・・・🤔

実際に使ってみないと分からないなっていうのもあって、イプサのカウンターで実際使ってみました✨✨

肌質も調べてくれた❗️水分も油分もないそうです。まさにカッサカサ体質❗️妊娠してから、肌質変わったような気もします💧

 

気になってた物たちは、実際使ってみるとよかったので、2つとも買っちゃいました〜🥰

出費が・・・って感じですが、まぁいいものなので、たまには・・・ね❗️

帰りにアフタヌーンティーにも寄りました。セールしてたので水筒も買いました❗️

これに飲み物入れて、職場に持参します☺️ペットボトルの飲み物、色々買っちゃうんだよね💦

551の豚まんと焼売も買って、なかなかよい休日でした🌸