ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

とうらぶの映画見ましたよ🥰

f:id:mugenkai:20190131234934j:image

映画のネタバレ含みます!!まだ映画見てない人はご注意です❗️❗️😣

 

はっきり言って、めちゃくちゃ面白かったです❗️脚本が凄い、殺陣が凄い、演技も凄い、映像綺麗、何より私の推しが美しくて強くてヤバイ(ぇ)鼻血出るかと思いました😊✨✨

もうね、三日月もまんば君も尊いし、ばみ可愛い❤️表情をあまり表に出さず、三日月と一緒に過ごしてるばみヤバイ。

脚本も本当に上手でした。もう、予想を裏切るくらいの面白さでしたよー。

信長と三日月のやりとりも素敵でした。あの、腹の探り合いがなんともね❗️

 

三日月しか知らない隠された歴史。たしかに、誰も昔の歴史なんて見てきた人いないんだから、はっきりは言えないよね。

本能寺で死んだかもしれないし、安土城で死んだかもしれないし、実は生きてて人知れず逃げたかもしれないし・・・。

なんかね、ロマンがありますよね✨✨って感じ。

最後に別の刀剣男士出てきたのには驚いたけど❗️😳なになに?光秀の刀なの!?え、実装されてない・・・よね?倶利伽羅号って。。。え?次の新しい刀剣男士なの?

なんかワクワクした。終わってから、「はぁ〜〜〜、よかった❗️」と浸る時間と、もう一回見たいよぉ❗️っていう時間が交互に訪れた(笑)

これはまた見に行ってしまうかもしれない💦いや・・・見たい❗️😫

話の展開は知ってるから、今度は映像の隅々を堪能したいよね。あと、綺麗な推しをいつまでも眺めていたい。2.5の三日月は、どっちかというとすずひろ宗近派。まりちかさんもいいんだけど、まったりしてて時々雄々しいすずひろ宗近が好きです。まりちかさんは、ちょっと若い三日月さんって感じだしね(笑)

すずひろ宗近のほうが、うちの本丸の三日月に近いイメージもありますし。

荒牧さんのまんば君も綺麗すぎてね❗️やばいよね❗️ていうか、荒牧さんが綺麗すぎてね❗️

うちの息子もそうならんかなー・・・(無理です)