ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

2回目にごカフェ🍡

f:id:mugenkai:20190121012320j:image

年明けに、2回目のにごカフェに行ってきました☺️今回のメンバーは、あやねさんとそのお友達ズ様+私。

その日はなんだか機械のトラブル(?)があったみたいで、あったかい飲み物のメニューに制限かかってました。推しのドリンク頼めなかった人、残念だったろうなぁ・・・。

 

カフェ前に、あやねさんの友達ズ様とツイッターのアカウント交換させていただきました❗️フォロワーさんが増えたぞー🌟

カフェ内の衣装展示も、加州の単騎出陣の衣装に変わってた❗️🌹

早速食べる前に同伴した子たちをみんなで並べたんだけど、みんな見事に推しが違う❗️すごい❗️(笑)

f:id:mugenkai:20190121011411j:image

で、今回は京たまごサンドと、やったら甘ったるいものを頼みました😃生クリームが食べたかった💧

f:id:mugenkai:20190121011640j:image

小烏丸頼んで、今剣頼んで、最後に加州頼んでフィニッシュ✨✨あやねさんが安定飲んでたので、並べてみました😁写真撮る前に飲んじゃってたけど・・・💦

f:id:mugenkai:20190121011835j:image

しかし、楽しいカフェでした✨✨

心残りは、スイーツ系のほとんどがカフェイン入ってるものばっかりで、全く食べれなかったことかなぁ?(妊婦なのでカフェインは避けている)それ以外は、好みじゃないものばっかり・・・とか。それは仕方ないんだけどね❗️

また機会があったら行きたいな☺️

というか、映画のほうのコラボカフェも行きたい〜❗️行けたら行こう✨✨