ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

ただただ、のんびりしてる😓

星乃コーヒーでアップルパイとアイス食べた。うまーかったです。アップルパイ大好き❤️

f:id:mugenkai:20190325175509j:image

 

産休に入ってから、毎日をゆっくり過ごしています。・・・というか、ダラダラと(笑)

産休前はね、生まれる前にあれやりたい!これやりたい!・・・があったんですが、実際入ってみると何だかやる気がガクーンと削がれてさしまって・・・💧不思議です。

 

とりあえずお散歩したり、おやつを食べたり、なんか作ったり、本を読んだり・・・。たまにお弁当のおかずの研究したり・・・😁

臨月入ると遠出するのも怖いし億劫なので、そのへんでブラブラしてます。

あとは、家でひたすら映画見てる❗️

きっと生まれたら大変なんだろうな・・・と思いつつ、今はまだのんびりさせてもらいまーす🌸