ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

生まれました🙌

f:id:mugenkai:20190516020842j:image

 

もう1ヶ月前のことになるんですが・・・息子が生まれましたー❗️❗️

 

実は3日の明け方に破水して、そのまま入院。陣痛室で子宮が開かず丸一日陣痛に苦しむという。で、4日の明け方、急に子宮が開き始め、そのまま分娩室へ移動。分娩台に上がってからは、20〜30分くらいで生まれるというスピード出産でした💦

初産だったからね、産道が開くまでに時間かかったみたいでね・・・。とにかく本陣痛が超痛くて❗️❗️痛すぎて❗️❗️めっちゃ叫んでましたし、産み終わったあとは疲弊してた😅

でも息子、超可愛いっす❤️産んでからすぐ抱かせてもらったんだけど、すんごくあったかくて、「あぁ生きてるんだなぁ」とか「ついさっきまで私のお腹にいたのに・・・」とか感動が起こって泣きそうだった😂

 

1ヶ月たった今は息子を見て、「私この子を産んだんやなぁ・・・」としみじみ思うし、自分が子供を産んだと思うと、なんか変な感じします。

 

今は夜泣きが始まって、てんやわんや💦寝ないし爆泣きするしで寝不足・・・😣

でもお目目パッチリで、「あーうーあーうー」言いながらたまにニコっと笑うのが可愛くて仕方ないし、めっちゃウチの子イケメンやーん✨✨と信じて疑わないくらいの親バカしてます。

 

妊娠した当初は突然の出来事で、しかもまだ結婚もしてない、お金ないからバリバリ働いてお金貯めるぞ💪みたいな感じだったからすっごい動揺したし、ほんの一瞬だけ中絶・・・とかも考えたりしました。正直ね・・・😓

でも一生懸命お腹の中で生きてる小さい子供のこと考えたらそんなのできなかったし、「生まれたいんだなぁ。ウチに来たかったんだなぁ」って思ったら泣けてきて、そのまま産むことにした。今は産んでよかったなぁ・・・ってほんとに思う🌸

 

色々大変だけど、息子の成長ってほんとに楽しみ🌟この1ヶ月間の成長だけでも感動してる。子育て頑張るぞー❗️❗️😆