ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

最近あったこと🌈

最近なんかあったかな?・・・と思ってカメラロール見返してみたけど・・・👶の写真ばっかりだった(笑)とりあえず👶は、無事にハーフバースデーを迎えたんです❤️

f:id:mugenkai:20191123002247j:image

私がホットケーキで、必死こいて作りました🌟ちょうど実家に帰ってる時だったので、私とお母さんで美味しくいただきました😋

👶ちゃんはまだケーキ食べれないのでね💦

 

で、なんだかんだしてるうちに11月になって、私の誕生日も来てしまったという・・・😅

お義母さんがケーキを作ってくれました✨✨超おいしかったですよん❤️

f:id:mugenkai:20191123003008p:image

 

あとは、旦那さんと京都文化博物館でやってる「みんなのミュシャ展」に行ってきました✌️

ミュシャ好きなんですよ❤️近場でミュシャ展開かれたら必ず行きます(笑)

ミュシャの絵を見るのも好きなんですが、グッズを見て回るのも好き😆

今回はちょっとお気に入りの絵ができて、ポストカードとクリアファイルを買いました❗️

f:id:mugenkai:20191123003334j:image

帰りにね、旦那さんがスタバのクリスマス限定のフラペチーノ買ってくれたよ🌸

私が以前「飲みたい❗️飲みたい❗️」言ってたからね😁

f:id:mugenkai:20191123003547j:image

非常に美味しかったです❗️スタバ行くことがあれば、また買いたいな❤️