ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

お寿司🍣とお食い初め🥢と誕生日会🎂

すっかりご無沙汰な感じです。7月は魍魎の匣以来、まぁ色々ありました❗️

まず、旦那さんが回転寿司に連れてってくれました❤️約1年ぶりの回るお寿司🍣

f:id:mugenkai:20190804002122j:image

本当はスシローに行きたかったんだけど、近くに店舗がなかった・・・。でもいいんです❗️お寿司食べれたからさぁー😭好きなのに妊婦さんだったから食べれなかったのよね(ナマモノだし、寄生虫とかも怖くて💧)

で、スタバでもなんか美味しい飲み物飲みました。夏限定(?)の、ゆずとなんかの紅茶。しっかり覚えてないけど、色が綺麗で味も美味しかった。また飲みたい😋

f:id:mugenkai:20190804002144j:image

 

あとは、👶ちゃんが生後100日を迎えたのでお食い初めしました🥢

f:id:mugenkai:20190804003051j:image

f:id:mugenkai:20190804002343j:image

ちっさい鯛は、じーじがお店3軒回ってやっと見つけたらしいです💦

大きな怪我・病気もなく、無事に100日迎えてよかったです🌟1歳まであっという間なんだろうなぁ。あのフニャフニャ言ってた新生児期が懐かしい・・・。新生児期の泣いてる様子、ほんまに動画撮っとけばよかったー😣余裕なくてすっかり忘れてたよ。唯一新生児期の動画だけない・・・😭

 

で、ラスト❗️月末は旦那さんの誕生日パーティーしました🎂

今年は誕生日プレゼントに私の手作り料理でパーティーして欲しいってことだったので✨✨

f:id:mugenkai:20190804002925j:image

f:id:mugenkai:20190804002944j:image

料理の写真は撮り忘れました💧でも、風船とかもオーダーメイドして、めっちゃ喜んでもらえたので嬉しかったです😆

台風通過で、雨凄かった日だったけど❗️

7月は自分の予定だったり、子育て支援センターでの集まりに行ったり、👶ちゃん予防接種に連れて行ったりしたので早かった〜💦

8月もなんやかんやあるので、あっという間に過ぎそうだな・・・。