ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

色々買ったよ🌸

お給料をもらったので、どうしようかなー!?と迷っていたジュエルナローズの新作(?)バッグ、買っちゃいましたよ❗️最近ミニマムバッグにハマっております。

最近は近場にしか出かけないからね。財布と携帯と鍵だけでいいや・・・と思ったら、ミニマムバッグが妥当で・・・。

昔はあれやこれやと持ち歩いてたので、荷物が多い&バッグがデカイ女・・・だったんですよ💧今はなんか、いっぱい持ち歩くのが苦痛になってきちゃって、超身軽が好き😊

で、これ👇を買ってみたんです✨✨

f:id:mugenkai:20200529234635j:image

トートバッグつき🌟中はこんなんです。

f:id:mugenkai:20200529234715j:image

なんとも開けやすい❗️❗️❗️そして使いやすいです😆

私は携帯ケースがでかいので、財布と携帯入れたらパツパツですが、まぁいいかな?って感じです❗️

誰かモデルさんとのコラボバッグらしいんですが、誰だったかもう覚えていない・・・。

これで長さ調整ができたらなぁ。でも満足はしてます✨✨

あとは・・・夏服買いました😊というか、給付金が出たので、これで少し買い物して経済回しましょ・・・という旦那さんの提案で(笑)

意外に私、夏服持ってなかったしね💦

f:id:mugenkai:20200610113504j:image

👆レピシィムで買った服

f:id:mugenkai:20200610113520j:image

👆ロペピクニックで買った服

 

最近はいつもレプシィムっていうところで服を買いますが、今回は気になってたロペピクニックというお店も開拓してみました❤️

お姉さん系(?)のオシャレな服が多かったです。上の服とスカートを1着ずつ買ってみました✨✨

スカートはレモン柄🍋のロングスカートで、めちゃくちゃ可愛いんです❗️かなりお気に入り❗️旦那さんにも試着した時に可愛いって言われました☺️

エストは安心のゴムです(笑)最近、なんかゴムがラクだな・・・と思うようになってしまった。ズボンはもちろん、ユニクロ

👶用にも、少し買いました。歯ブラシとストローつきコップ。

f:id:mugenkai:20200610225044j:image

でも、ストローつきコップは👶にはちょっと、早かったみたい。ストローで遊んじゃう😂

まだまだマグマグの域みたいです・・・💧

しかし、久々にイオンで買い物して、楽しかったなぁ🌸たまにはこういうのもいいね❗️👍

また仕事頑張って稼がなければ❗️❗️