ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

お肌のこと😌

最近お風呂上がって化粧水つけるたびに思ってました。あれ・・・?なんか・・・お肌がボロボロ!?😭

👶を産んだあとは、すっごい肌が荒れててシミも多いし、毛穴凄いしでしたが、しばらくしたらマシになったので、「戻ったのかな?」と思ってたんですがね・・・仕事に復帰してから、またお肌がボロボロになったみたいで・・・💧

どうしようかなぁと思ってたら、前々から気になってたNオーガニックの広告を見て、使ってみることにしました❗️

その広告が、「これ本当に双子のお母さん!?」とかいう広告で、まぁ・・・まんまと広告の罠にハマったわけなんですけど・・・😅

でも化粧水の香りが柑橘系の香りって書いてあったので、私に会ってるかな?っていうのもあって・・・。

結果、サンプル品みたいなものを注文してみました❗️キャンペーン期間だったから、1280円くらいだったかな?すぐに、こんな感じで届きました🌟

f:id:mugenkai:20200810150507j:image

1週間分らしいです❗️私の場合、1回をそんなにプッシュしなかったので1週間ちょっともちましたが・・・。

使ってみたけど、香りが本当にいい香り❗️😆完全に柑橘系です🍊最近CMもしてて、深呼吸して下さいって言ってたからしてみたけど、すっごく癒される❗️😂

柑橘系が好きな人は、絶対好きな香りです✨✨

で、肌だけど・・・1週間くらい使ってみて、「あれ?おでこのニキビが少し減った?」と感じました。劇的に肌が変わったっていう感じはなかったけど、おでこのニキビが減ったのはビックリでした。

テスターがなくなってから継続しようか悩んだけど、3ヶ月続けてみないと肌質って変わらないらしいandおでこのニキビが減ったっていうのを評価して、使ってみることにしました🌸

 

ちゃんとしたものは、どっちも瓶に入ってます。

f:id:mugenkai:20200810151425j:image

化粧水と美容液の2種類でいいから、子育て中でも、朝お化粧する前とかお風呂上がりにでもパパっと塗れます👍

今使い続けて約1ヶ月くらいだけど、お肌はなんかツルツル・モチモチになってきた気がします。

シミが消えるとか、毛穴が閉まる・・・とかいうのはあんまり変わってない感じだけど、そこらへんも3ヶ月使い続けたら何か変わるんかなー?・・・と、のんびり構えてます(笑)

でもまぁ、人によっては肌が逆に荒れちゃう❗️っていう人もいるみたいなんで、人を選ぶ化粧水なのかな?🤔気になった方は、ぜひ使ってみて下さい🌟