ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

色々ありまして・・・😓

皆さま、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?うちは・・・👶がずっと熱出してましたー💧(ズゴー)

いやぁ・・・シルバーウィークに入る少し前に、👶が39.0℃台の熱を出し、それがずーっと続きまして・・・。私ら両親も仕事は長期で休めないし、でも保育園にも預けられないしで、結局予定前倒しで義実家へ預けることに。

本当はシルバーウィークに預けるはずだったんですがね😓(私たちが連休中も普通に仕事だから)

とにかく鼻水が凄い❗️もう止まらないし、吸っても吸っても、奥にあるやつは吸いきれなくて、怒った私は(笑)ついに、自動の鼻水吸引機を購入してしまいました😂

f:id:mugenkai:20200924152743j:image

メルシーポットっていうやつです。職場で使ってる吸引機をちっさくしたようなやつだな・・・というのが最初の印象でした(笑)

でもこれ凄いの❗️きったない鼻水がジュルンとあっという間に取れたの❗️しかし・・・赤ちゃんには細いノズルがいりますね。このままいけるけど、やっぱりお鼻が小さいだけにやりにくい💦あとで「ぼんじゅ〜る」っていうノズル買いましたもん・・・。

長く使うから、ちょっと高かったけど買ってよかったかな🌟

 

あとは・・・久しぶりにドールの撮影もしました😊

ちょっと生活に慣れてきたからかな?余裕があったので大きいリノンちゃんと、小さいリノンちゃんを撮りました。撮影ブースも作りたいけど、場所がない&👶が触る・・・ということで作らず、窓際でいつも撮ってます🌸

f:id:mugenkai:20200924153613j:image

f:id:mugenkai:20200924153414j:image

うちの1番の姫は、やっぱりリノンちゃんだなー・・・と。グラスアイも変えてみたんですが、やっぱりこの色が1番しっくりくるなぁ😌

f:id:mugenkai:20200924153539j:image

f:id:mugenkai:20200924153707j:image

リノンちゃんの造形、ほんとに好きだなぁ〜❤️もうスタンダードモデルないから、スタンダードのリノンちゃんを見る機会なくなっちゃったけど、他の家のリノンちゃんたちも見てみたいな・・・と今でも思う。

個人的にはリノンヘッドも好きだけど、62番ヘッドも好きだから、いつかきっとフルチョををををを❗️😆(だいぶ遠い夢)

あとは夢天使ちゃんたちをお迎えしてみたいけど、あの値段はちょっと無理だなぁ・・・😅

宝くじ当たらないかな・・・(笑)