ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

観劇禁止令中です😅

この前ゲーム内先行の、幕末天狼傳のチケット抽選がありましたよね?あれね、実は私・・・

 

当選してしまったんです。。。

 

当たらないだろうし、なんとなく申し込んでみようかな・・・という、軽い気持ちで申し込んだチケット・・・。がっつり当たってるじゃねーか❗️❗️❗️と、自分でも笑いました。

行きたかったです・・・が❗️今はコロナが猛威をふるってる世の中。それもありますし、👶がまだ小さいのと、職業柄コロナにかかるわけにはいかん・・・というのもありまして、旦那さんから1年間観劇禁止令が出てしまいました・・・💧

まーねー、実際人狼のやつで感染者も出てるからね・・・😣

チケット無駄になるのも嫌だったんで、お知り合いにチケットお譲りしました(もちろん定価でです❗️)リセールのやつ、友人に譲れる機能作って欲しいわぁ💦と思いました。

 

それから・・・今まで使ってたジュエルナローズ のiPhoneケースが割れました・・・。気に入ってたのに❗️❗️って感じです。そんなこんなで・・・新しいの買いました。三条柄なんです・・・が❗️

f:id:mugenkai:20200915014459j:image

カバーの付け外しがめっちゃ硬いいいいい❗️😂中にICカード入るんですが、こんなに硬かったら、そもそも出し入れできないじゃん💧・・・という。可愛いのにすごく使いづらい・・・😣もったいない❗️

仕方ないので、おニャンコのカバーを買い直しました。

f:id:mugenkai:20200915140227j:image

実は三日月さんのカバーもあるんですが、思いのほかおニャンコ気に入ってしまったので、しばらくはおニャンコで・・・(笑)

 

あと、ぞんさんのライブグッズのボディーバッグ、ようやく届きました✨✨

f:id:mugenkai:20200915140403j:image

👶の受診に行くのに、すごく便利です(笑)助かってます🌸もうちょっと中身入ったらいいかな・・・と思っちゃったけど、まぁ十分です。

最近はぞんさんのイベント関係にも行けてないから、ただひたすら遠くから応援する人・・・みたいになっております。

遠くから応援しときます、ぞんさん・・・。

そんな感じです。とにかくコロナがある程度落ち着いてくれないと、私自身はなんもできないししたくない人になってますよー😅