ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

1年を振り返って。

f:id:mugenkai:20190109221649j:image

新しい年が来て、だいぶ過ぎちゃったからアレなんだけど・・・😅

 

1年間お世話になりました❗️

今年もまた、よろしくお願いします✨✨

 

去年はとうらぶ関係でも、プライベートでも色々あったなぁ〜。

むすはじ観劇しに行ったり、巴里見に東京行ったり、加州単騎に行ったり、コラボカフェ行ったり。サンファンの宝塚も見たりしたから、なんかホントに舞台漬けの1年だった気がする〜(笑)

あと大阪北部地震とか、すごい台風も2回来たから、関西地区は災害の多い年だったな・・・と。うまい具合に酷いのは交わしたから、運がよかったのかもしれない😓

 

でも1番の衝撃は、妊娠して結婚するという驚き❗️

いつかは結婚するんだろうなぁ・・・とは思ってたけど、自分の予定とはだいぶ早かったからかなり戸惑った・・・💧

でもなんとなく、そういう予感は前々からあったし、「あぁ〜やっぱりー」って正直思ったりもしましたなぁ。

 

今年はどんな年になるんだろう?

きっと壮絶な年になるんだろうな(笑)家の中が賑やかになる分、私の精神は死んでいくんだろうけれど・・・😁💦

というか、すでに周りの環境が少しずつ代わっていってて、ちょっとびっくりしてたり。

ちょうど何かが変わっていく年なのかなぁ?って思ったりしますよ。

でも、何事にもマイペースでのーんびりと生活したいものですねー🌟