ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

にごカフェ

f:id:mugenkai:20181122212330j:image

京都のにごカフェキメてきました❗️

同行者が審神者じゃない友達だったので、テンションは控えめです😓

にごカフェは大阪も行ってますが、京都は少し狭かったなー💧

机も少し、小さかった・・・。

 

私は刀剣幕内弁当を食べましたが、京だし巻きサンドのほうがおいしそうだった❗️(をい)

今度行く時は、そっち食べてみます🌟

 

席につくなり容赦なくスタッフさんが来たので、慌ててファーストドリンク頼むことに・・・😅

最初は三日月さん、次は兼さん頼んでみました。

安定でもよかったけど、確か大阪で頼んだ時、歯磨き粉の味がしたなぁ・・・と(笑)

友達が頼んだ鶯丸が、なんか色的においしそうだったし、生クリームおいしそうだった。

f:id:mugenkai:20181122212502j:image

今度行く時は、もっと吟味して頼みたい・・・というか、ドリンクガンガン頼みたい。

 

コースターは、まんば君→兼さんの流れ。友人から、みっちゃんとうぐをいただきました❗️

特に使い道ないけど❗️

それなりに楽しめました✨✨グッズは見ると欲しくなっちゃうから、ガチャだけして帰りましたよ。ガチャも2回にとどめましたよ❗️

えらい❗️何しろ金欠です。

うちのお子のために、お金貯めときたいんだもーん😭

 

月末は、とうらぶのスタンプラリーに行きたい。嵐山と太秦映画村🌸

食べ歩きしたいんじゃー❗️コラボメニュー堪能したい🤤