ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

ベビーマッサージ😌

11月末に、ベビーマッサージ(ベビマ)に行ってきました❗️2回目なんです、このベビマに参加するの✌️1回目は、ママ友が誘ってくれて行ってみました❗️確か9月頃・・・。

ベビマの先生に、「👶さんお久しぶりやね❗️」(なぜかベビマの先生は、うちの👶のことをさん付けで呼ぶ)って言った瞬間、👶たん泣く・・・💧おいおいおい。初めてじゃないでしょー、キミ・・・。

まぁ、しばらくしたら泣き止んで、畳の上を自由に進んだり座ってたりしてたけど・・・。自由だなぁ・・・😅

 

今回はベビマのあとに、プロのカメラマンさんが写真の撮り方を教えてくれるフォトレッスンっていうのがあったの🌸

一眼持って行ったんだけど、いつもカメラのおまかせ機能で撮ってるから、初めてISOとか触ったかもしれない・・・🤔

あと、足形スタンプもしました✨✨スタンプしてるとこの写真も撮ってくれたよ❗️(プロのカメラマンさんが)

f:id:mugenkai:20191208005805j:image

足❗️プニプニ❗️超可愛い💕💕💕

新生児の時と比べると、やっぱり大きくなりましたわ😆

また時間があったら、ベビマ参加しよーっと😌

 

で、最近はジュエルナローズ のセールを見つけてしまいましたので・・・前々から興味があったウォレットバッグ買ってしまいました🌟

f:id:mugenkai:20191208010159j:image

てへっ❗️❗️だって半額だったんだもん。ジュエルナローズ のセールは、いつも迷ってるうちに品切れになっちゃうからね・・・(がま口財布の時がそうだった💧)

今まで使ってたショルダーバッグがオレンジだったので、やっぱりビタミンカラーがいいな・・・と思って赤にしました👜

f:id:mugenkai:20191208010430j:image

まだ使ってないので、お出かけの時に使うのが楽しみ✨✨1月の刀ミュの歌合の時もこれ使おうかな。ちょっと加州の女みたいになっちゃうけど・・・💦

好きなもの買うと、テンション上がるなー❗️でも、あとは財布の紐をギューっと締めます👛

今は節約じゃー❗️