ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

色々ありました🙄💦

10月から書いてなかったです💧短くても何か書こうと思ってたのになぁ😅

とにかく、👶がまた風邪ひいたり、私のほうが体調崩して病院🏥に行ったりしました。一時期めまいと立ちくらみが治らなくて・・・。病院に行ったら結局のところ、『起立性低血圧症』だったりし、🧂塩分と水分🥤を取りなさい・・・と言われましたー。疲れも原因だったみたいです😞

最近のことを言うと・・・メガネを買い替えました👓

👶にメガネを踏まれ、大破してしまったので❗️❗️❗️😫まー、5年も使ってるしちょうどいいかな・・・と思って、前に行ったZoffに行ったんですが、メガネの視力全く変わってなくて、レンズ前と同じ度数のレンズになるという❗️🤣

フレームはスヌーピーにしてみました✨✨可愛かったから❗️

f:id:mugenkai:20201214002417j:image

コラボ商品だったみたいで、スヌーピーのメガネケースもつきました😆✨✨ほらほら❗️フレームの内側、スヌーピーでしょ?

あとは、小さいクリスマスツリー🎄買って飾ってみたり、👶が「こどもちゃれんじぷち」を始めてみたり・・・。しまじろうは友達だと思ってるらしい・・・。

f:id:mugenkai:20201214002549j:image

f:id:mugenkai:20201214002639j:image

この前旦那さんが持ってる一眼📷を会社から持って帰ってきてくれたので、私も使ってみました❗️ミラーレスじゃない一眼・・・。めっちゃ綺麗に撮れますね😳

いいなぁ。ちゃんとしたカメラ。でも私はミラーレスで十分なのかもしれない・・・(笑)

f:id:mugenkai:20201214003011j:image

f:id:mugenkai:20201214003018j:image

そんな感じの毎日。この前ボーナス出たし、今度慰労金も出るから、クロエのお財布買いに行くんだ😁

ずっとストーキングしてるお財布👛があるの(笑)楽しみだな❗️買いに行くの、いつになるか分からんけど❗️