ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

ま・・・風邪ひいたよね🤧💦

前回のブログで、風邪ひかないようにね❗️って書いたのに、私風邪ひきましたよ😷

熱は出なかったんですが、鼻風邪です・・・。まず👶が保育園で鼻風邪もらってきて、鼻水ずるずる。そのあとうつされるっていう。喉が猛烈に痛くなり、そのあと鼻水ズルズル、咳ゴホゴホ、痰はからむというフルコース😔💦

途中で薬が切れて、病院には再受診しました。もし熱出たら次は発熱外来だから、電話してね❗️👍みたいな感じで・・・。コロナの疑いかけられてるなぁ・・・と思いました😅

お薬のおかげでもうすっかりよくなりました❗️結局1週間以上風邪ひいてたなぁ・・・と。

 

風邪をひいてた期間、予約してたものや注文してたものが届きました📦

f:id:mugenkai:20210211230007j:image

マクロスのライブグッズ。シェリルのシュシュとキーホルダーがかわいかったので、それだけ頼みました。シュシュね、すごい使いやすいし可愛い❤️

f:id:mugenkai:20210211230545j:image

で、これはnaked ape先生のリクエスト色紙❗️クラウドファンディングみたいな感じで、支援金を支払うと好きなキャラを描いてくれる・・・っていうのに応募してみました😆

DOLLSの御子柴隊長をリクエストしました✨✨名前も入れてくれて、美麗イラストで・・・ひぃーっ❗️❗️❗️💦家宝にします💖

f:id:mugenkai:20210211230848j:image

あとは、医療用の磁気ネックレス・・・。最近(まぁ、結構前からですが)肩こりひどいので、買ってみました👛

だいぶオシャンティーなので、わりと気に入ってます😊効果はどれぐらいあるのか不明ですけど・・・💧

最後に・・・最近👶が気に入ってるおもちゃ類。なぜかお気に入りのおもちゃは、テレビの前に置かれる仕様です(笑)ちょっと邪魔・・・😅そして、見事にこどもちゃれんじのおもち

ばっかりだ❗️

f:id:mugenkai:20210211231148j:image