ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

ロミオとジュリエット🌹

f:id:mugenkai:20210329015053j:image

f:id:mugenkai:20210329015040j:image

f:id:mugenkai:20210329015246j:image

この前、あやねさんに宝塚のロミジュリ観劇のお誘いいただいたので行ってきました❗️久々の観劇です❗️旦那さんから宝塚観劇の許可が出たのでね・・・。「久しぶりにあやねさんにも会いたいんだよぉ❗️」と、結構ダダこねましたが・・・(笑)

f:id:mugenkai:20210329015127j:image

花のみちは、桜が咲いておりました。この時期にここにくるのは初✨✨ですね❗️しかし、宝塚大劇場も久しぶりです。おとどし、ゆきなさんと「青い薔薇の精」を見た時以来ですかね?あれは花組でしたが、今度は私も推してる星組でした😂礼真琴さん❗️かっこいいし、歌うまいし・・・。しかしだね❗️死役の人が実にかっこよくてだね❗️😭最後笑ってるとこなんか、もう❗️もう❗️死役の方は、愛月さんっていう方(?)らしい。個人的には、ベンヴォーリオ役の方も好きだった・・・。

家に帰ってサンファンの時のパンフレット見たら、ベンヴォーリオ役の方はいなかった・・・気がする。もしかして、わりと新人さんだったりするの?あとで調べてみよう。。。

そんなこんなで、ロミジュリ楽しかったです✨✨誘ってくれたあやねさんに感謝💕刀ミュの話もできてよかったし、何よりお互いの着てる服が偶然にもロミジュリカラーで、それぞれキャピュレット家とモンタギュー家の人みたいになっちゃった(笑)また一緒に観劇したいし、コラボカフェにも行きたいけど、コロナが・・・💦本当、コロナに色々左右されますな・・・。

 

あとは、また風邪ひいてます・・・🤧鼻水凄いし、旦那さんは👶から下痢までうつされて、しばらく👶と2人でゲイリーしてたみたいです。

私はお腹の中で勾玉みたいなものがグルグル回ってるような感じのお腹の壊し方をしました(なんじゃそりゃ)

保育園の先生の話では、この時期必ず下痢を伴う風邪が流行るらしいです・・・💧保育園はやっぱり、菌の巣ですよね。だいぶ強くはなったけど、まだまだ・・・。

もうすぐ4月だし、新しく入ってくる子たちもいるから、また洗礼の時期ですねぇー😓

とりあえず明日、病院に行ってきます・・・🏥