ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

桜が綺麗だった時期🌸

時間ができたので、久しぶりに日記を書こうかと・・・。コロナ、なんか凄いですね。毎朝ワールドニュースを見るのが習慣なんですけど、特にインドは凄いな・・・と💦京都も緊急事態宣言出ちゃったので、近くのイオンモールとかは5/11まで休業だし・・・😞

仕方ないと言えば仕方ないんですけど、ゴールデンウィークとは・・・になりそうな感じですね。私はゴールデンウィークも普通に仕事なので、まぁ結局はどこにも行けないんだけどね❗️オリンピック、大丈夫なんかなぁ?💧

 

4月は👶と一緒に近くの城(?)へ桜を見に行きましたよ🌸満開でめっちゃ綺麗やった❗️

f:id:mugenkai:20210428074454j:image

f:id:mugenkai:20210428074519j:image

もう散り始めてて、風が吹くと花吹雪✨✨花びらが👶の頭にのっかったり。あったかい日だったので、凄くワクワクする気分にー❤️そして、城内を徘徊し続けるウチのやんちゃボーイ。もう帰ろうよぉ😭って言っても、帰らないんだなー、これが・・・。

でもあったかい日と桜を見ると、👶が生まれた日のこと思い出しますね。実際、桜を見に行った翌日が👶の2歳の誕生日でした🎂

はやー❗️❗️もう2歳だよ⁉️2年前に👶が生まれた時もやっぱりあったかい日で、病院から退院して帰る時に満開の桜を眺めながら帰りました。だからなんか、桜を見ると余計しみじみしますね。そして、アンタほんまにいい時期に生まれたよなぁ・・・ってしか思えなくて❗️

まぁ、一回3月末の寒い日に陣痛っぽいの来て、「あれ?やばいんじゃない?生まれる?💦」って思ったことあったけど、結局止まっちゃったから、実は寒くて生まれるのやめた説が・・・(笑)

そんなこんなで、👶にも誕生日プレゼント渡しました🎁

今年はクマちゃんのぬいぐるみリュックと、アンパンマンの三輪車✨✨

f:id:mugenkai:20210428075425j:image

f:id:mugenkai:20210428075454j:image

お母ちゃんね、頑張って仕事したよ❗️😭貢ぐためにお金を稼いだよ❗️(笑)子供に何か買ってあげるのは嬉しいものです。お洋服とか、ついつい買っちゃうよね。この前これも買っちゃった❗️😂ピカチュウとショーンが可愛くて💕

この服着せるの楽しみー❗️❗️😆薄手なので、出番はもうちょい先かな?

f:id:mugenkai:20210428075634j:image

ま、日々大変なこともあるけどね、何とか過ごしてるよ。仕事でも自分の力不足感じたり、ほんとにこれでいいのかな?って思うことあったり、もっと勉強しなきゃなぁ・・・と思いつつも、疲れてできなかったり・・・😞

自分なりに精進していこう。。。こんな時期だしね😓頑張りますわ💪