ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

チケット当選!🎫

前々からぞんさんファンで、ぞんさんのファンクラブに入っているのですが、この度キャスト先行枠の抽選で魍魎の匣のチケット当選しましたー🙌

 

f:id:mugenkai:20190520231333j:image

 

観に行こうかどうしようかと色々悩み(息子殿もおりますし、神戸ですし)、行くんだったらこの日かな・・・と思ってた日は、刀ステの大阪千秋楽の日。刀ステのチケット次第かなぁ・・・と思ってたけど、そっちは安定のチケットご用意されませんでしたーwww

それでも散々悩み、今回はやっぱやめようかな・・・と考えてた矢先、子育てでちょっとカッチーンとくる出来事があった&ストレス溜まりすぎてイライラ爆発💥

旦那さんに「ちょっと私7月に神戸まで行って舞台見てくるから❗️」と一方的に宣言し(笑)、キャスト先行枠に抽選申し込み。そして今にも至る・・・😅

 

チケット発券してきたけど、なかなかの良席🌟

新しいアイアもどんなものか楽しみだし〜😆

せっかくだからその日は神戸で遊んで帰ろうかなと思ったり。お一人様で❗️いやいや、単騎出陣・・・です❗️

昔はよく、神戸に行ってたんだけどね。弟が神戸から栃木に引っ越してからはパッタリ・・・💧

この前ちらっと神戸には行ったけど、昔とちょっとだけ色々変わってた。懐かしさをかみしめつつ、やっぱりぶらっとしようかな・・・🤔

 

そういえば、ぞんさんワンマンライブするみたいですね❤️

東京だから私は行けないけど・・・。いや、大阪でもやるんだったら、私行ってたかもなぁ・・・😓

行かれる方は楽しんできてください✨✨