ポン酢の使い道があまりない

ただの殺伐とした日記のようだ。

4 D X 💨

f:id:mugenkai:20190528031439j:image

先日、とうらぶ映画の4DXに行ってきました❗️❗️いやぁ〜・・・近くの映画館でやってたんですよー😄✨

しかし・・・上映回数1日1回やったけどな❗️😂ないよりましですが・・・。

しかも・・・初めてお会いするフォロワーさんのほりっくさん(とお呼びしていいのかな?)と行ってきましたー🌟

ほりっくさんとはこの日初めてお会いしたのですが、ほりっくさんの相方さんとは少し前からのお知り合いでして・・・(ドール関係での知り合い)

私が勝手に、「アニキ」と呼ばせていただいております😊アニキさんは元気だそうで、よかったです❗️久しぶりにお会いしたい・・・。

 

で、とうらぶ映画4DXですが・・・よかったよ❗️楽しかったよ❗️最初のほうからめっちゃ揺れたよ😂1人で心の中で「うほほほほーwww」と楽しんでたよ💨

いやぁ・・・とうらぶ映画、何回見ても推しが眩しいね。素敵だわ。すずひろ宗近にきゅんきゅんするー😍あらまっきー国広の美しさに見とれる❤️そしてさらに座席が動く❗️

1番感動したのは、転送時にブワッと風が結構吹いてくるところ。マジで一緒に転送されてるような感じでした❗️あれはちょっと、クセになりそうだ。

 

映画のあとは、ほりっくさんと一緒に名古屋コーチンの唐揚げ定食食べました🍗

f:id:mugenkai:20190528031551j:image

美味しかったし、色々話せてよかったです😆

しかもお祝いまでいただいてしまって・・・❗️

f:id:mugenkai:20190528031619j:image

ありがとうございました✨🙇‍♀️

 

そのあとは京都駅まで行き、西松屋で息子ちゃんの夏服購入・・・。まさかこんな急に暑くなるとは思ってなかったから、まだ夏服買ってなかったんです💦

ついでにお宮参り用の私の服も購入。使い回しできるよう、綺麗めな普段着だけど・・・。

1000円分のお買い物券があったのでね。使用期限が5月31日までだったので。

 

色々楽しんで帰ったら家に義父母が来てて、息子ちゃんみてくれてた。わー、ありがとうございますー。

まぁ、ほどよく息抜きできた1日でした🌸

残念なことといえば、ほりっくさんに映画代👛渡し忘れたこと(アホや)と、せっかく買った新しいパンプス🥿が足に合わなくてひたすら痛かったこと・・・。

通販で買ったけど、つま先の形が合わない。サイズはぴったりなんだけど・・・。

残念すぎて、もう通販では靴買わないと心に誓った。パンプス、買い直そう・・・😢